    --.--.--
    web拍手 by FC2
    韮山いちご狩りセンターの窓口受付ませてから
    自分の車で案内係の軽バンの後について
    いちごのビニールハウスまで連れていってもらいます。

    前回来たときには4~5台の車が軽バンの後に
    ゾロゾロとついていちごのハウスまで案内してもらいました。
    このやり方を我が家では勝手『カルガモ方式』と名付けております(^^ゞ
    R0013406s.jpg
    「早くいちごが食べたいピヨピヨ」と言いながら後を走ります。

    今回はうちの車一台だけ。
    ちょっと寂しいけど案内されたハウスは貸切状態でした♪
    IMG_2120s.jpg




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    4/10現在このブログの総合順位は11579位です。
    関連記事
    2013.04.10 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/473-34604dfe
