    --.--.--
    web拍手 by FC2
    水族館をぐるっと一回りしてに出てみると
    ちょうどアシカショーが始まるところでした♪

    アシカ君はイルカと比べて動きがわかりやすかったので
    ジャンプした姿をなんとかフレーム内めることが出来ました。
    ・・・ちょっと格好が・・・
    IMG_2164s.jpg
    悪い(´・ω・`)

    さてひととおり芸が終わり最後に客席の目の前に来て
    IMG_2167s.jpg

    笑顔を作ってご挨拶をしてくれたのですが
    IMG_2166s.jpg
    ううう、
    目が笑ってないです。
    残念ながらどうみてもこの表情は威嚇にしかみえませんでした。ガルルルル

    あ、あと面白かったのがトレーナーのお兄さん
    時間アシカ君と一緒にいるためか
    IMG_2161s.jpg
    つきがアシカ君とソックリでした(^-^*)




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    4/20現在このブログの総合順位は8456位です。
    関連記事
    スポンサーサイト
    2013.04.20 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/481-8ceafcd7
