    --.--.--
    web拍手 by FC2
    IMG_2231s.jpg
    この天窓洞、天井に空いた天窓部分の外ぐるり一周を回れる遊歩道が整備されてまして
    興味津々で見にいってみました。


    IMG_2234s.jpg

    上から見下ろす穴の中を遊覧船が通り過るというなんか摩訶不思議な光景。
    荒井由実さんによると、山手のドルフィンではソーダ水の中を貨物船が通るそうですが
    天窓洞では穴の中を遊覧船が通るみたいです(^^ゞ
    IMG_2236s.jpg

    そして明暗の差が少ないせいか洞窟の中から見た時よりも
    海面の光り方が美しくない。
    というか、すごく普通な海面。
    やはり天窓洞は船で中に入ってこその美しさみたいです。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    6/10現在このブログの総合順位は12188位です。
    関連記事
    2013.06.10 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/515-9a45c375
