    --.--.--
    web拍手 by FC2
    頑張れ!ぼくらのケルティックウーマン!!悪者どもをやっつけろ!!
    今日は音痴怪人シャープマスクと対決だぁ!

    やっぱり、ケルティックウーマンって名前だけ見ると、私的にはこんなノリです(^。^;)


    さて、ライブの方です。

    最初の曲でぶったまげましたw
    DVDで何度も見て知っている曲なのに
    やっぱりナマだと迫力が違いますっ!空気が違いますっ!
    凄すぎます!もう何が凄いか、わからないくらい凄いっ!w
    なんかもう、笑っちゃうぐらい凄いっすww
    これだけで、ご飯6杯はおかわりできますっ!
    おーい!メシ持ってこーい!

    すみません。ちょっと興奮してしまいました(^^ゞ

    しかし、なんなんですかねぇこの人達の音楽の綺麗さは
    例えて言うなら、ハモリも平均律ではなく純正率でやっているような。
    さすがプロって感じです。

    プロといえばケルティックウーマン唯一のフィドル(バイオリン)弾きのマレードさん。
    この人がまた凄いんです。
    小柄で可愛らしい女性なんですが、フィドルの速弾きを完璧にこなしながら
    ヒールのある靴でステージ上を走る、クルクル回る、跳ぶ!もう元気いっぱいw
    見ているほうは、ころばないかとちょっとヒヤヒヤw
    でも流石は元全アイルランドフィドルチャンピオン。バランスを崩したり
    音を外すそぶりも見せません!
    まさにプロ!w

    そんなこんなで、約2時間があっという間に過ぎてしまいました。
    最後はもちろんスタンディングオベーション(^。^)
    本気で翌日の公演も会社早退して当日券を買ってでも見に来たいと思いましたが、カミさんに
    たしなめられ断念(^^ゞ
    もしまた来日してくれるのなら、今度は絶対早めにチケット買ってアリーナ席で見てやるぅ!

    会場で買った来日記念限定盤のDVDを持って帰宅。
    子供達には開演前に東京ドームのベースボールショップで買った
    ワンピースのチョッパーの付いたジャイアンツのシャーペンをお土産にしました♪




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.10.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/53-ba6eefb0
