    --.--.--
    web拍手 by FC2
    一夜明けた石部漁港
    油断していると風でよろけてしまうレベルにまで
    くなっていました(T_T)

    今回はカワハギ用の仕掛け人工イソメにしての
    防波堤ヘチからの五目釣りなのでとりあえず竿をだしてみることにしました。
    全員分仕掛けセットして
    家族に釣り方レクチャーした後、私は昨夜のリベンジエギを投げてみることに。
    沖への追い風なのでアタリが判りづらい(これが結構致命的!)こと以外支障ありませ~ん(^^ゞ




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    7/4現在このブログの総合順位は12282位です。
    関連記事
    2013.07.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/530-4a20ccdc
