    --.--.--
    web拍手 by FC2
    拍車をかけて更新すると宣言した翌日寝落ち(爆)

    改めて本日よりキャンプの話し、2日目
    『田んぼをつかった花畑』に行ったところより再開です。

    花畑に向かう途中から小雨が降ったり止んだりの状態になってしまいました。
    でも雨なんかに負けないっ!
    だってを持ってきてるもん( `,_・・´)フンッ

    というわけで、頑張ってコンパクトデジカメで撮った写真を少々♪

    IMG_2311s.jpg
    花畑の規模はそこそこ大きいです♪


    IMG_2315s.jpg
    残念ながら四月の最終日ということもあり少々くたびれた花が多かったです(+。+)


    IMG_2301s.jpg
    花の名前がわからなくてもこんな看板があるので安心(^_^;)


    IMG_2322s.jpg
    つましろひなぎく(たぶん)


    IMG_2319s.jpg
    姫金魚草(おそらく)


    IMG_2309s.jpg
    矢車草 (かなぁ・・)


    IMG_2324s.jpg
    花の名前に詳しい人って尊敬します。


    そうそう。花畑の一画に無料の足湯がありました♪
    IMG_2312s.jpg
    お花を愛でながら足湯でリラックスって最高!
    でも、座るところが雨にれてて
    最低。座れましぇーん(´;ω;`)
    結局でパシャパシャお湯の感触確認して終了。



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2013.07.16 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/535-e9e2a712
