    --.--.--
    web拍手 by FC2
    北岳解説しているサイトに書いてあったのですが
    北岳には北岳のみに自生してるキタダケソウという高山植物が生えているらしく
    7月上旬頃まで開花しているとの事。

    お花畑点在するようになってきたのでしながら歩いてみました。
    ただ、残念ながら詳しい花の形が思い出せません(爆)
    えているのは白い花ということだけ(^^ゞ

    手当たりしだい写真を撮りましたが
    疲労のため構図等を考える余裕まったく無しです。

    IMG_2553s.jpg

    IMG_2560s.jpg

    IMG_2538s.jpg

    IMG_2566s.jpg

    IMG_2546s.jpg

    IMG_2568s.jpg

    IMG_2572s.jpg

    後日、撮りまくったの写真を調べてみましたがキタダケソウが写っている写真はありませんでした(´;ω;`)





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2013.09.20 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/580-20bbe072
