    --.--.--
    web拍手 by FC2
    北岳山頂に立ち辺りを見回してみると・・
    やっぱり見えました日本一の山・富士山♪
    IMG_2619s.jpg
    日本で二番目に高い山から南東へ56キロほどれた一番高い山を望みます。
    富士山が見えるとつい写真をってしまいます(^_^;

    下方に目を転ずると奥に北岳の出発地点広河原が見えます。
    IMG_2627s.jpg

    広河原の上方、二俣のトイレと落石に恐怖した雪渓。
    IMG_2631s.jpg

    その雪渓から続くハシゴ地獄八本歯のコル
    IMG_2629s.jpg
    こうして見ると大した距離ではない気がしちゃいます。





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2013.10.11 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/596-195cb02f
