    --.--.--
    web拍手 by FC2
    北岳に話を戻します。

    昼食を食べながら発見しました。
    白根御池小屋に貼り出してある『ソフトクリーム』の文字を。
    うぅ。食べたい。

    でも残念ながらそのソフトクリームはスジャータ製。
    いや、スジャータってけして不味くないんですよ。
    ただ、どこで食べてもクオリティで・・・。

    IMG_2654s.jpg
    った末、結局買ってる私w

    でもこれ過去に食べたソフトの中で1・2を争う美味しさでした♪
    疲れた身体冷たさ甘さみます。





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2013.10.30 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/609-8ab32e57
