    --.--.--
    web拍手 by FC2
    先日紹介したトランギア、実はこれだけでは煮炊きができません。

    だってゴトクがないんだもんw

    探してみると意外と色々な種類のゴトクが各社から出ています。
    その中から私が選んだのは、バーゴ社製のヘキサゴンウッドストーブ。

    R0013776s.jpg
    これが

    R0013777s.jpg
    組み立てると

    R0013778s.jpg
    こうなります♪

    ホントはこれ、小枝等で焚火をするための物なのですが何故かトランギアにピッタリ♪
    風防の機能もしっかりしてそうだし、パーツも1つなので無くす心配もなさそうだしで気に入りました♪
    R0013779s.jpg
    コーヒー1杯分ぐらいのお湯だったら速攻で沸きます♪




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2014.01.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/637-5fe65955
