    --.--.--
    web拍手 by FC2
    釣行の報告。
    今回はいつもの場所より遠くに行ってみました。トリップメーターは往復約370キロでしたw
    今回は磯場で青物狙いのルアー釣りです。
    日の出と同時に釣り始め私の一投目にバイトするも、バラシ(T_T)青物系の引きで期待が高まります。
    投げること1時間。ワカシ(37センチ)を1匹上げることができました(^。^)

    R0011654s.jpg
     釣り上げたワカシ君。
     ワカシは出世魚でブリの子供です。
     35センチ以上でイナダ?
     ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ


    その後喰いが止まり納竿。
    釣果は5人でワカシ2 カンパチ1 カサゴ1 他、小物が少々でした。
    釣ったワカシは身はお刺身、頭は煮物にして食べました。
    美味しかったよ〜♪

    R0011656s.jpg
     釣り場近くのビーチからの富士山/^o^\
     今日は風もなく良いお天気でした。

    関連記事
    2011.09.14 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/7-1f14a752
