    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今日の夕方頃から偏頭痛が・・・(+。+)
    年に数回やるんですよね~。気が付くと痛さで眉間にシワがよってるw
    昨日のカワハギ君の怨念か?それとも遊びすぎ?w
    そんな訳で、コメ返しと深夜のお返しピコは本日はお休みさせて下さい。
    (*_ _)人ゴメンナサイ

    一晩寝れば治ると思いますので、明日からまた諸々再開させて頂く予定です。

    ではでは。
    寒暖の差で皆様も体調崩されませんように。




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.11.16 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/72-1a69b9d0
