    --.--.--
    web拍手 by FC2
    それでは当日の荷物から。
    ザックはディパックより一回り大きめの物をチョイスしました。
    中身は防寒着兼用のカッパの上着と渓流釣りで使っているウェダー。
    ウェーディングシューズ。
    タオル。
    バンダナ。
    軍手。
    地図。
    コンパス。
    水(3ℓ)。(カップ麺を2人分作るため多めです)
    カロリーメイト。
    飴ちゃん。
    絆創膏。
    消毒薬。
    単眼鏡。
    バードコール。
    オピネルのナイフ。
    チャイ。
    お砂糖。
    マグカップ。
    ライター。
    新聞紙。
    ビニール袋。
    デジカメ。
    それとケーナも♪

    食料とストーブは同行の友人が背負ってくれてます。
    R0012021s.jpg
    ケーナとマグカップ、ウェーディングシューズはザックの外にくくりつけてあります。
    それと、写真みてて思い出したんですが
    念のための熊よけの鈴もザックに付けてあります♪

    このザックはかなり前に買ったものですが
    しっかりとしたウエストベルトが付いていて
    荷物が重くても安定して背負うことができます。
    春スキーの時などはこのザックの両サイドにスキー板を付けて
    ゲレンデ外の山にツアーに行ったりもします♪
    私のお気に入りの相棒です(^。^)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    2011.11.21 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/76-3f95e42f
