    --.--.--
    web拍手 by FC2
    お待たせしました。
    いよいよ幻の滝にむけて出発です!

    明るくなってからすぐに歩き始めたかったので
    早朝6時に登り口に到着できるように出発しました。

    車は早戸川のマス釣り場を抜けて林道を奥へ奥へと進んで行きます。
    やがてダートになり少し走ると林道終点。
    以前は登り口の直前まで車で入れたそうなんですが
    今は道に土砂が崩れていて登り口の500m手前までしか入れません。
    予定どおり6時前に到着することができました♪
    車を邪魔にならないようにすこし広くなっている場所に駐車して歩き始めます。

    今回は登り口手前まで車で入れましたが、早戸川マス釣り場を越えてその先に
    林道のゲートが有ってそこが閉まっている時にはそのゲートの手前に車を置いて
    そこから歩くことになります。
    その場合、ゲートから登り口まで徒歩で1時間強はかかるそうです。
    単調な林道を1時間以上歩くのはかなりキツそうですね(→o←)ゞ

    R0012039s.jpg
    林道の終着点。
    こんな感じで崩れてしまってました。
    これでは4WDでもここから先へは入れません(+。+)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪


    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.11.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/78-09a07556
