    --.--.--
    web拍手 by FC2
    はい。という訳で早戸大滝のお話再開♪

    造林小屋を後にしてしばらくは沢の左岸の高巻の道を進みます。
    ここからの道には大きな高低差はあまりありませんが
    人通りが少ない為か場所によっては道が若干不明瞭な所があります。
    でも、道筋の木々にテープが巻いてあるのでこれを目印に進めばまず大丈夫。
    R0011973s.jpg
    テープはこんな感じで立ち木に巻いてあります。

    途中、崖に渡してある木橋を渡ります。
    R0011958s.jpg
    かなり崖っぷちな感じ♪でもこれは序の口です(^。^;)

    何本目かの木橋を渡ってから後ろを振り返ってみてビックリw
    かなりギリギリな感じの木橋でしたw
    R0011959s.jpg
    はい。ギリギリです♪

    R0011961s.jpg
    またまた別の木橋。さらにギリギリ?w

    渡れる木橋があっただけでも善しとしましょう。
    これ、橋が無かったら
    先に進めませんもんね(^。^;)

    今回紅葉はあまりパッとしませんでしたが
    1本だけ鮮やかな赤がありました♪
    R0011960s.jpg





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.11.25 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/83-c16a9a32
