    --.--.--
    web拍手 by FC2
    高巻の道も終わり一気にロープを伝って沢筋に降ります。
    R0011963s.jpg
    ロープが設置してありましたがギリギリ
    ロープに頼らなくても降りれる斜面です。

    降りるとすぐに一本目の丸木橋で沢の反対側へ。
    R0011968s.jpg
    ビミョーに橋がヨレているのが渡りづらい(^^ゞ
    写真に写り込んでいるのは昼飯運搬人の友人ですw
    R0011969s.jpg
    丸木橋は最近架け替えられたばかりみたいです。
    古い丸木橋はおそらく台風の時に流されたのだと思います。

    右へ左へ3回ほど丸木橋を渡ります。

    R0011976s.jpg
    流れに目をやるとイワナが泳いでいました♪
    赤丸の中にイワナ君が居るのわかりますか?
    (写真クリックで大きな写真になります)

    魚を見ていたら何やら対岸に動くものが!狐?狸?胴が長いぞ!イタチ?いやテンでした♪
    R0011977s.jpg
    にょろ〜んとテンちゃん登場♪

    R0011983s.jpg
    切り株に身体をこすりつけて『かい〜の』中(^。^)

    R0011984s.jpg
    なにせ対岸に居るもので、大きく写せない(^^ゞ
    光学ズームをテレ端に振ると280mmあるんですけどねぇ・・・。
    仕方なく画質がおちるのを覚悟で禁断のデジタルズームですw

    しばらく『かい〜の』をしていたテンちゃん。
    『かい〜の』が終わったと思ったら切り株の向こう側で
    お昼寝モードになってしまいました(^。^;)

    だいぶテンちゃんを見ていてタイムロスをしてしまったので先を急ぎます。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.11.26 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/86-aa808825
