    --.--.--
    web拍手 by FC2
    テンちゃんに見とれてしまい時間が押してしまったので先を急ぎましょう♪
    ガシガシと沢をさかのぼって行きます。

    R0011952s.jpg
    8時過ぎにようやく雷平に到着。
    ここは2つの沢の合流地点で少し広くなっています。
    右へ行くと原小屋沢で雷滝へ。
    左方向は大滝沢で早戸大滝へ至ます。

    雷滝の方が近いので先に雷滝に寄り道することにしました♪

    沢筋を登って行くんですが上流に行くにしたがい石が岩に変化していきます。
    R0011989s.jpg
    岩を乗り越えたり
    R0011986s.jpg
    ロープが設置してある場所も出てきてちょっとしたアスレチック気分です♪
    ちなみに写真だと迫力がないですが、このロープ場で高さ3〜4mあります。

    更に、丸木橋が雷平から先は設置して無いんです。
    目印のテープを頼りにルートの判断をするのですが
    いきなり対岸にテープが付いていたりして
    どーやって渡るんだよとw

    最悪はウェダーを持ってきているので履き替えればいいんですが
    めんどくさいので出来れば履き替えたくない(^。^;)
    飛び石伝いに渡れる場所を探し、右岸に移ったり左岸に渡ったり
    しながら雷滝を目指します♪




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2011.11.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/87-07143300
