    --.--.--
    web拍手 by FC2
    友人が前回来た時には滝の姿を見て満足したため
    滝壺までは行っていないという事でした。

    というわけで私は滝壺まで行きますよ〜w

    でもルートがわからないw

    手始めに目の前(下)に有るロープが付いている
    沢へ降りられそうなガケを降りてみます。
    沢にそって滝壺まで行けるかもしれない・・・。
    R0012011s.jpg

    ダメでしたw
    滝を眺められるビューポイントではあるんですが
    R0012012s.jpg
    滝壺までは行けそうにありません。
    戻って別のルートを探すことにします。
    R0012013hs.jpg


    ・・・えっと、

    昨日の最後に書いた『驚愕の事実』なんですが・・・。

    今日の更新ではそこまで書ききれませんでした(^^ゞ
    驚愕の事実まで書けなかった事が驚愕の事実だったり(^。^;)

    明日には必ず。 きっと たぶん m(_ _)m




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.12.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/94-744badd2
