    --.--.--
    web拍手 by FC2
    風はからの強風。

    このままろうかとも思ったのです
    私には美味しいメバル心待ちにしている家族がいるっ!
    メバルはもう飽きたから他の魚を釣ってこいなんて声はきっと幻聴です)

    ここであきらめるわけにはいかないっ!

    という訳で、風裏になる八景島対岸移動する事にしました。

    この運命の場所移動がこれからおこる悲喜劇の始まりだった事など
    そのときの私には知る術もなかったのでした・・・。





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2014.01.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    うう。

    年末のインフルエンザやらお正月のゴタゴタで
    すっかり書きかけの衝(笑)撃の釣行の話を忘れていました(^_^;

    この話しは無かったことにするって選択肢もあるのですが
    中途半端はどうもスッキリしないので、本日より再開ですw

    とりあえず、ここまでの粗筋を。

    いつものようにうみかぜ公園にメバル釣りに行った私。
    しかし私の前に強風が立ちはだかるっ!
    このままでは釣りにならない!どうするっ!?

    以下明日へw
    2014.01.08 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    1~2日に泊まりがけで伊豆の親戚の家に遊びに行ってきました。

    で、夜中に抜け出して八幡野港脇の地磯へナイトエギング(イカ釣り)♪
    少し風が強く釣りづらかったのですがマグレヤリイカを1パイ釣り上げる事ができました(^。^)
    R0013723s.jpg
    さめですが年末ボウズ釣行雪辱を果たす事ができ今年は幸先のスタートとなりました♪

    翌朝、お刺身にして皆で一口づつ(^_^;新鮮イカはやっぱり美味いっす♪





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2014.01.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    現実逃避をしに伊豆にイカ釣りに行ってきました。

    伊東港と早川港で深夜から合計8時間ほどエギを投げ続けましたが
    それはそれは綺麗にぼーず。
    アタリすら感じる事ができませんでした。

    現実逃避のはずがかえって厳しい現実を実感するはめにorz

    ま、エギを投げたおしてストレス解消にはなったから善しとしましょう。





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2013.12.31 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    ・・・1時間後
    アラームの音でましてみると・・・
    風、未だまる気配なさそうです。
    天気予報の嘘つきっ!(T_T)

    しかたがないので竿してみることにしますw
    が強くて投げられそうにないので護岸の縁ってみることにします。

    うう。竿がピューピューってる(´・ω・`)
    アイスジグで護岸の縁をツンツンして誘ってみましたが
    まったく反応無しです。

    今回はあきらめたほうが無難かもです( ´Д`)=3





    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2013.12.18 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
